人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ帰ってきましたー♪

パパ帰ってきましたー♪_c0084536_15152556.jpg

昨日おかげさまで無事パパが退院しました!
本来は1ヶ月なんだけどね(汗)
毎朝「パパ帰ってきたかなぁ?」とベットに向かっていた
ツボちゃんは大喜び♪うちのパパは外泊するってことが
ほぼないからツボちゃんにとっては初めての経験だったもんね。
パパにべったり〜。

パパ帰ってきましたー♪_c0084536_16291564.jpg

お昼ねナシなのに9時までずっとご機嫌♪
まさしくパパ効果!嬉しすぎたんだな。

パパ帰ってきましたー♪_c0084536_16341995.jpg

パパの小脇でご満悦!
パパのおやつ小魚も一緒にパクパク。

痛みはだいぶ軽減?ギブスが取れたから
かなり軽快な足になったけど腫れはまだかなぁ。
これからはリハビリに専念してもらわなきゃね!

パパ帰ってきましたー♪_c0084536_1705617.jpg

今日は朝から雨の中ツボちゃんの病院めぐりー。
パパのことがあってキャンセルしちゃったけど
本当はお菓子教室だったのになぁ・・・

まずは2回目の歯医者さん。
今回は磨き方指導と器具に慣れることが目的。
ツボちゃん前回に引き続き難なく泣かずにクリア!

電動歯ブラシを始めはお手てに当ててグルグルと。
これがなかなか気にいった様子で自らお手てをさしだした。
それならと歯に実戦!ぜんぜん大丈夫なので全部きれいに
してもらちゃった。その後吸引。これは舌を吸われて
ちょっと引いてたけどクリア!
次回はフッ素、これも無事終わるといいなぁ。

だいぶ鼻水は治まったけど咳が出るのでまた耳鼻科へ。
思えば鼻水吸引がへっちゃらなツボちゃん。
歯医者の吸引も同じようなものだったね。
こういうことには案外強いんだよねぇ。
by snug555 | 2008-09-30 15:20 | tsubo


<< おいも。 笑顔いっぱい! >>