人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔いっぱい!

笑顔いっぱい!_c0084536_21273434.jpg

今日はパパのお見舞いの前にせっかく病院の近くだし
駒沢公園でひと遊びして行くことにしました。

ふたりだけで来るのは久々!
もう1年以上も前だけど断乳の時朝から歩いてここまで
来てたの思い出しちゃった。懐かしー。

笑顔いっぱい!_c0084536_21312667.jpg

寒いしふたりだけってのはどうかなぁって思ったけど
ツボちゃんご機嫌♪ブランコでは「キャーキャー」
言って喜び、始終ニコニコ!

笑顔いっぱい!_c0084536_21331964.jpg

日曜日で公園には親子がいっぱい!
お兄ちゃんやお姉ちゃん達の仲間に勝手に入り込み
一緒に遊んでるつもりでその都度いろんなコに
くっ付いて回ってたな(笑)

笑顔いっぱい!_c0084536_21364572.jpg

お兄ちゃんがジョギングコースに行くと言い出したら
「ツボミもー!」と走り出しちゃった!

笑顔いっぱい!_c0084536_21385321.jpg

結局何百メートルも離れたとこまで行っちゃって
そこにちょうど話には聞いていたチビッコレンタル自転車が!
とりあえずツボちゃんも借りてみました!
1番ちいさなトーマス号。
おっ意外と乗れちゃう!?
笑顔いっぱい!_c0084536_2143134.jpg

そこに偶然スオちゃんファミリー登場♪
スオちゃんも初めてなのにスイスイ。
ツボちゃんも触発されたかだんだん上手になってきた!
しばらく一緒に楽しんで休憩までご一緒させてもらちゃった♪

笑顔いっぱい!_c0084536_2148648.jpg

すっかり公園を満喫してしまいちょっとのはずが3時間!
せっかく日曜日は面会時間が早かったのにいつも通りの
夕方着となってしまった(汗)

ここで昨日のお医者さんセット大活躍!
パパの足を真剣に診ています(笑)
お昼ねは無かったけどごはんを食べ帰りの自転車で撃沈。
今日はほんとよく遊んだもんね!
by snug555 | 2008-09-28 21:26 | tsubo


<< パパ帰ってきましたー♪ ナマステインディア☆ >>