人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオタン2さいの仲間入りー☆

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_056218.jpg

今日はカオタンのお誕生日会☆
場所はもちろん「コグマカフェ」
ちびっコたちはプレイスペースで大騒ぎ!
こんなことが許されるのはほんとここしかないもんね。

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_0585493.jpg

ツボちゃんは今日もヒカルくんにぴったりくっついて
どこに行くにもなにをするにもぜーんぶマネッコ。

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_113420.jpg

ランチも早々に再び遊びだしたちびっコたちも
ケーキの登場には釘付け!

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_14288.jpg

今回もとってもかわいいケーキでした。
カオタンの大好きなバーバパパを注文♪
喜んでたなぁ。カットをする為に持って行こうとすると
「あーカオタンのー!!」と必死なお顔。
これがまたかわいいんだよね。

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_18662.jpg

ツボちゃんはなぜかチョビチョビとつまみながら。
最後にはパクパクといつものようにいっぱい食べてました。

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_110275.jpg

そしてお楽しみのプレゼント!
今回もみんな素敵なプレゼントばかり♪
ツボちゃんも気になってしかたがなかった様で
カオタンのお隣までさっと移動!
便乗しておままごとセットで遊ばせてもらってます。
しかもカオタンのお誕生日帽をちゃっかり冠って(汗)

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_1133258.jpg

ツボちゃんが「オメデトー」カオタンが「アリガト」
わぁ去年にはない光景!微笑ましい!
で、ツボちゃんからのプレゼントはパパお手製のベルト!
ママはデザインのみ(汗)
カオタンっぽい色合いの2色にしてみました。

カオタン2さいの仲間入りー☆_c0084536_1162471.jpg

お馴染みクラフトコーナーではみんなの手形をとって
クレヨンでカキカキのつもりが遊びに夢中でいまいちなノリ。

そこに主役のカオタンが自らカキカキがんばりましたぁ。
なかなかかわいい作品になったね☆

このメンバーもこれでみんな2歳になりました!
また新たな関わり合いができるようになっていくから
楽しみだなぁ。まぁ大変なこともあるけどね。
あらためてカオタンおめでとー!!!
by snug555 | 2008-08-26 23:30 | hand made


<< 初・映画館!念願のポニョ! バスでIKEAにしゅっぱーつ!! >>