人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ぶりの再開!

2週間ぶりの再開!_c0084536_2351459.jpg

ユウタン、コタくんと菅刈公園に行ってきました。
帰省していたユウタンと逢うのは一緒に託児でがんばった時
以来だから2週間ぶりの再開でした。

まずは早めのランチ♫
またまた「manna」にて。本日のメニューもおいしかったな!
ツボちゃんもいつもながらパクパク、モグモグ。

2週間ぶりの再開!_c0084536_23591183.jpg

さすがの暑さに公園にはだーれもいません。
貸し切り状態!ちびっコには暑さって関係ないのかな?
やたら元気いっぱい!
ママたちは木陰から見守らせて頂くことに。
と言っても泣いたり、脱走したりでちょくちょく見に行く
ことになるんだよね(笑)

2週間ぶりの再開!_c0084536_032371.jpg

ユウタンママがかわいいバッタを発見!
ユウタン嬉しそー!コタくん真剣!ツボちゃん臆病だなぁ(笑)

そういえば昔虫かごにめいいっぱいバッタ収集したなぁ。
それ以来バッタがいまいち好きじゃなくなったんだった(汗)

2週間ぶりの再開!_c0084536_094527.jpg

ユウタンからもらったおかしをパクパク食べて
今月で閉店の「opatoka」でパンを購入して帰路へ。

思った以上に長いこと遊び続けたちびっコ3人。
ママの方がバテバテでした。
帰ってからツボちゃんにごはんをあげながらウトウト。
寝かしつけでは珍しく本気で寝ちゃったのでした。
炎天下はやっぱりキツいなぁ。

さてトイトレ13日目!
本日も全てOK!
公園では近くにいた知らないママに自己報告したっぽい。
騒がしいので言ってみると「トイレみたいですよ!」だって。
電車の時は一応パットか布トレパンにしてるけど
帰りはすっかり忘れて普通のパンツだけで帰ちゃった!

今日は3人ともトイトレ仲間!
一人が行くと「ぼくも、わたしも!」
おしりまるだしのコがトイレでウロウロ、ウロウロ
和式にみんなで股がってみたりとへんな光景!
でもこの方が楽しくトレーニングできていいよね。
とりあえずの目標2週間もあしたでゴール☆
がんばろう!
by snug555 | 2008-08-07 00:26 | playspace & festival


<< ゴール!? 幼稚園の園庭解放! >>