人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプ−に逢いに!

スプ−に逢いに!_c0084536_0384289.jpg

コタくんに「1本ばーしーこーちょこちょ〜」
「階段のぼって、こちょこちょこちょー!」↑



NHKのイベント「スタパ祭り2008」にコタくん、
ヒカルくんと行ってきました。
結構な人気だろうと思い早めに行ったのだけど
前回と違い屋内だし、ショーのスペースも小さい!?
なのにまだまだ余裕有り?

今日から2週間ほど日替わりでイベントがいろいろ。
そして今日はBSおかあさんといっしょミニライブと
スプ−と一緒に撮影会。
みんな音楽大好きだからライブはきっと喜んでくれると
思ったのに3人ともなぜかテンション低い。
BSだから見慣れなかったのかちょっと引きぎみ。

だんだんコタくんはのってきて踊っていたけど
ヒカルくんはなぜか泣き出すし、
ツボちゃんはジーと見ているものの笑顔ナシ。
最後の最後でちょっとだけ踊ったかなぁ。

スプ−に逢いに!_c0084536_052243.jpg

そしてお待ちかねのスプ−登場!
ちびっコ達はラインの上に並んでスプ−がその後ろを
移動してママたちが必死に撮影するという形だったので
大丈夫かなぁ?ちゃんと並んでるかなぁ?と不安だったけど
3人仲良くお手てを繋いで撮影できましたー!
みんな嬉しそう!ツボちゃんは緊張ぎみかな?
でもとっても良い記念になったねー♪

スプ−に逢いに!_c0084536_059127.jpg

スタジオパークを後にしてランチはヒカルママお薦めの
「葱や」ここは古民家っぽくて個室もあるし、
とっても居心地が良かったなぁ。
ちびっコたちもまるでだれかのお家に来たかのように
くつろぎモード。うどんもおいしくて大満足!

スプ−に逢いに!_c0084536_124760.jpg

朝から眠たげだった3人はこのあと揃って撃沈!
ママたちはのんびりとおしゃべりを楽しんだのでした♪

スプ−に逢いに!_c0084536_14524.jpg

帰る前に近くの公園でひと遊びして行く事に。
ツボちゃんはご機嫌に大声で歌いながら踊ってみたり、
ジャングルジムではお店屋さんごっこでママになんども
ハンバーグを作って届けてくれました。
ライブの時とはほんと別人。
もっと喜んでくれると思ったのに残念だったけど
大好きなスプ−に逢えて良かったね!

トイトレ9日目。
朝起きて自己報告したものの間に合わずビチョビチョパンツ1。
あとはOK!自己報告も多かったかも!
by snug555 | 2008-08-02 00:43 | playspace & festival


<< ふるさと祭り1 おしり隊!! >>