人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gymboreeー再び!

gymboreeー再び!_c0084536_20464074.jpg

5月に広尾店の体験に行った「gymboree」
新しく自由が丘店ができたのでどうぞってことなので
お言葉に甘えてまた体験させていただきました!

gymboreeー再び!_c0084536_20491373.jpg

前回と違って今日は一緒に行ったユウタン、コタくん
ツボちゃんの3人だけ。
3人は初めのうちはまったく先生を無視(汗)
好き勝手し放題で先生やりにくそうだったなぁ。

gymboreeー再び!_c0084536_20524297.jpg

だんだん慣れてきてコタくんが先生に近づいてくれた
おかげで除々にふたりも。

かぼちゃのタネに見立てたものを箱に向かってポーン!
その後、かわいいジョウロでタネに水やり。
最後にはボールをかぼちゃに見立てて収穫!
これは3人ともわりと楽しんでいたしおもしろかったなぁ。
gymboreeー再び!_c0084536_20564895.jpg

大きなボールも出て来てよいしょ!よいしょ!

gymboreeー再び!_c0084536_2057507.jpg

前回も大喜びだったパラシュートとしゃぼん玉♪
ここのしゃぼん玉は粘りがあって割れにくいことが判明!
みんなそれを割る事に夢中!

gymboreeー再び!_c0084536_2103469.jpg

ここはカラフルで楽しい遊具がいっぱいあるし
体を動かすのが大好きなツボちゃんにはピッタリ
だけど入会はねぇ・・・
今回も1時間程の体験を充分満喫させて頂きました♪
by snug555 | 2008-07-18 20:45 | playspace & festival


<< 公園と水遊び! 保育園地域交流。 >>