人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人組☆

4人組☆_c0084536_21273981.jpg

帰省していたヒカルくんとは約3週間ぶりの再開!
ツボちゃんたら「ヒカルはいるかなぁ?」と
ヨガから帰ってくるみんなを待っている間なんども
ママに聞いていました。

久々、学食でのランチ!混み混みだったのでテイクアウトして
テーブルセットのあるスペースに行くと食べ終わったちびっコ達
はやっぱり自由気ままに遊びだしました(汗)
自販機をいじったり、BOX証明写真の中に入ってかくれんぼ
していたり、「走って!ドン!」と言って追いかけっこ。

ここにいるのも限界になり、お外に出ると
仲良く4人で手を繋いで歩き出しました!
でも途中バラバラになっては繋ぎ直すのだけど
それぞれにどの場所がいいいとか誰と繋ぎたいとかが
一応あるようでなかなかすんなりとはいかないのです(笑)
やっとうまくいったかと思えば走ってしまった為に
みんなで共倒れ(汗)
4人組☆_c0084536_21413377.jpg

その後目的の雑貨やさんを見に電車に乗って移動!
新しくできた輸入文房具のお店はとってもこじんまり
だけどかわいいものがちらほら♪
もうひとつのお店もナチュラルっぽいものが
いろいろあって良かったなぁ。

お昼ね中のふたりも起きたのでちょっと公園で
遊んで行くことにしました。程よい広さで良かったけど
松陰神社の裏の公園、名前はなんだったかなぁ?
4人組☆_c0084536_2147866.jpg

アスレチックに上ってみたり、連なって滑り台に上って
遊んだりしてるうちは良かったのにお決まりの脱走(汗)
スロープをグングン走って下りて行き、
行き着いたのはまた公園。

ここでは今となっては珍しい回転球?がありました。
やっぱり中に乗るのはこのふたりで
回してくれるのはこのふたり!おもしろいなぁ!

でも、ここでポツリ、ポツリと雨が降ってきたので
急いで退散。ツボちゃんはバスで帰れる為みんなとは
ここでバイバイ。ひとりだけお昼ねしてなかったので
バスに乗ったらすぐ撃沈してしまいました。
今日はおでこに2コもタンコブを作ってしまったね。

あしたからはずっと雨らしいからちょっとでも
お外でみんなと遊べて良かったね!
雨つづき、どうやって過ごそうかなぁ・・・
by snug555 | 2008-06-19 21:56 | playspace & festival


<< アート!? 自転車でバーバに逢いに! >>