人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジージのクマ。

ジージのクマ。_c0084536_21125465.jpg

午前中は体操に行ってきました。
9日で2歳3ヶ月を迎えたツボちゃんは本当なら月曜日の
体操は午後だけど今日はジージとバーバがやってくるので
まだ数日のことだしと今までのクラスに参加しちゃいました。

仲の良いお友達がいなかったせいかやる気はいまいち凹
控え室に戻ってしまうほどだったのだけど根気よく
説得してみるとふとやる気が!?
まぁ、結局今日は協調性の全くない感じだったので
ママは追いかけるのにクタクタなまま終わってしまいました。

ジージのクマ。_c0084536_2119069.jpg

そんなツボちゃんもジージとバーバが来るととってもご機嫌♪
そういえば控え室に戻った時も「ジージ。」と呟いていた。
早く逢いたかったのかな。
ジージのクマ。_c0084536_21222067.jpg

おやつには2度目のチャレンジ「いちぢくスコーン」を。
これは下準備までをきのうツボちゃんとしておいたので
焼きたてを食べることができました。
なぜかちょっと白いのはあいかわらずだけどなかなかのでき♪
ジージのクマ。_c0084536_21253674.jpg

ツボちゃんは「クルクルー!したぁ。」と自分が
手伝ったことをアピ−ル!きのうは粉を舐めて喜んでたなぁ。
ジージのクマ。_c0084536_21272223.jpg

今日のおみやげ!
ジージは彫刻が趣味。習っているわけでもないので全て自己流!
いつもは観音さまなんかを作っているのだけど今回は
ツボちゃんの為にとクマさんでした。
キーボード?はママも小さい頃に使っていた記憶があるので
ちょっと古いものだけどツボちゃんが使うのには充分!
ピアノが触りたくて電気屋さんに入ってしまう程好きだもんね♪
by snug555 | 2008-05-12 21:33 | hand made


<< ロハスデザイン大賞 in 新宿御苑 仲良し☆ >>