人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタくんオメデトー★

コタくんオメデトー★_c0084536_0125131.jpg

25日はコタくん2歳のバースデー!
今日はお馴染み「コグマカフェ」にてお誕生日会です。
あれ?今日の主役はコタくんのはず!?
ツボちゃん、どうしてもお誕生日の帽子が冠りたくなって
しまうのです(汗)

コタくんオメデトー★_c0084536_0154811.jpg

ランチを済ませ、お待ちかねケーキ登場!!
もう恒例になったこのキャラケーキ。
ほんと毎回感心です!

コタくんオメデトー★_c0084536_0184721.jpg

今回は「カエル」
このカエルはコタパパの手掛ける「WHITE LINE」の
2008S/Sの時に使っていたDaniel・Johnstonの作品。
想定外のキミドリにはビックリだったけどやっぱり上手!
不思議なカエルですが本物もこれと一緒なんですよー(笑)

コタくんもとーっても嬉しそう♫
フー!も上手にできたね。
コタくんオメデトー★_c0084536_026253.jpg

そしてクラフトコーナー。
今回は無地のパズルにみんなでかきかき!
ツボちゃんもすごいことになりながらも夢中でかきかき。
楽しそうでした♪
しかしこのパズル、やるとなったらすごく難しそうだな(笑)
コタくんオメデトー★_c0084536_0311493.jpg

それからエミチママが作った素敵なメッセージボード!
前回のママのがちょっと恥ずかしくなっちゃった。
コタくんオメデトー★_c0084536_0332245.jpg

みんなからまたまた素敵な品々をプレゼントして
楽しいお誕生日会も終了。
ちなみにツボちゃんからはパパの作った革のベルト。
残念ながら写真を取り忘れた(汗)

その後公園へと思ったら珍しくツボちゃんを筆頭に撃沈。
先にお昼ねを済ませてしまったエミチくんだけ起きていたけど
それならばと雑貨やさんを物色することに!
コタくんオメデトー★_c0084536_0393562.jpg

序所に起きだしたので屋上のプレイランドに行ってひと遊び!
ツボちゃんは男のコ顔負けに乗り物大好き!
一目散にレーシングカーに乗り込んでご満悦♪
こういう時パパのコだなぁって思うなぁ。
コタくんオメデトー★_c0084536_0421293.jpg

最後にみんなで新幹線に乗ってゴー!
残念ながらカオタンはまだちょっと恐いらしい。
今日はちょっとあぶなかったけど
まだまだお金を入れずに楽しめちゃうからかわいいもんだ。
by snug555 | 2008-04-28 00:11 | tsubo friends


<< IID Green Day !! ピクニックパーティー♪ >>