人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないでを込めて。

忘れないでを込めて。_c0084536_0354432.jpg

なにか記念になるものをと考えて、きっとこれが
1番喜んでもらえると信じて作ってみました。
アオくんとツボちゃんの出逢いからの成長アルバム!

1冊のつもりがふたりの写真があまりにも多すぎて
厳選した結果2冊分にようやく納まりました。

忘れないでを込めて。_c0084536_0521065.jpg

ここからスタート!
ただ寝ているだけの赤ちゃん。この時まさかこのふたりが
ここまで仲良しになるなんて思っても見なかった。
でも隣に寝たことから始まった思い出いっぱいの2年間。

アオくんはいつでもツボちゃんに対して
愛おしい眼差しをくれていたことに改めて
気づかされて作っている最中になんども(涙)
忘れないでを込めて。_c0084536_0583487.jpg

もうひとつはこれ、「メッセージブック」
みんなの協力あってこそ出来上がったものです。
アオくんがいつも仲良くしていたお友達に結局全員とは
いかなかったけどばったり逢ってはメッセージお願いして
なんとか集めました。
忘れないでを込めて。_c0084536_143667.jpg

中身はこんな感じ。
想像以上に切り紙を貼ることが大変できれいな仕上がりでは
ないけどみんなの素敵なメッセージが入って良い感じに!
残念ながらメッセージをもらうことができなかった
お友達のページも作り写真だけ勝手に参加してもらいました。
みなさま、ご協力本当にありがとう!

アオママもとっても喜んでくれました!
記憶には残らない歳かもしれないけどアオくんには
こんなにたくさんのお友達がいたんだよ、忘れないでね★

ちなみに今日のツボちゃん。
体操とスイミングをハナちゃんと楽しく両方こなして
別れてからしばしのお昼ね。
起きた時、「アオく〜ん!」「カヨちゃ〜ん!」と
泣き叫んだ!?その後もなんどか「アオくん」と言っては泣いて
しまってママはただひたすらギューとしかできなかったよ。
ほんとになにか解ってしまってるんだね。
がんばって一緒に乗り越えようね!
by snug555 | 2008-04-19 01:14 | hand made


<< 展示会とお誕生日会 2歳の別れ・・・。 >>