人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車とバスの博物館!

電車とバスの博物館!_c0084536_20581341.jpg

今日はアオくんとリッくんと「電車とバスの博物館」に
行ってきました。ハナちゃんお熱で残念ながら欠席。

行く前にささっとランチ!
この時アオくんがツボちゃんを引き寄せて
ほっぺとほっぺをスリスリ♪
電車とバスの博物館!_c0084536_2132899.jpg

そして到着!
ほんとの電車みたいに切符を買って改札を通ります。
なかではタイミングよくジオラマ?がもうすぐ動き出す
とかでたくさんのちびっコが集まっていたので
とりあえずそこから見ることに。

リッくんはガラスにピタッと陣どって心待ちの様子!
アオくんとツボちゃんはあっちにこっちに。
でも始まるとアオくんも前の方へ。
真似して前に行ったツボちゃんとアオくんが場所取りの
ケンカになってしまったのだけど注意すると
その後はこんなにアツアツ!?
アオくんったらツボちゃんをガード♥
さっきのケンカはどこへ???
電車とバスの博物館!_c0084536_2195255.jpg

リッくんとは古い電車のシートに仲良く座って見学中!
ハナちゃんがいないのでツボちゃん男のコを独占!?
電車とバスの博物館!_c0084536_21175765.jpg

アオくんのこの顔ー!!
男のコってこういうことするよなぁ(笑)かわいい。
電車とバスの博物館!_c0084536_21201029.jpg

ここでは電車もバスも運転の体験ができる!
でも人気なので順番まち。
アオくんがちゃんと並んで待ってやっと運転してるとこに
ツボちゃんたらちゃっかり便乗(汗)
アオくんは嫌がらずに一緒に乗せてくれました。優しいなぁ。
将来、こうしてアオくんの運転する車の助手席に
ツボちゃんが座ることはあるのかなぁーなんて!
電車とバスの博物館!_c0084536_2125592.jpg

ここは電車やバスの好きな男のコにはもってこいの場所。
男のコっぽくミニカーが好きなツボちゃんなら同じように
楽しむかと思ってたけどやっぱりどこか違う感じでした。
もちろん楽しんではいるけどアオくんやリッくんは
ほんとに嬉しそうで夢中になって見てました。
ツボちゃん、やっぱり女のコなんだぁなんて再認識!
電車とバスの博物館!_c0084536_21382423.jpg

みんなでおみやげにお揃いで買ったシールブック!

お昼ねナシでめいいっぱい遊んだ3人はこの後撃沈!
おかげでママ達はゆっくりお茶しながらお話しできちゃった♪
by snug555 | 2008-04-03 20:47 | tsubo friends


<< 最後のお花見? ママのくつ。 >>