人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りと一緒♫

お気に入りと一緒♫_c0084536_14375556.jpg

いつもはほったらかしのソックスモンキー達。
きのうはおんぶしてあげたり・・・

お気に入りと一緒♫_c0084536_14402020.jpg

一緒にDVD鑑賞してみたり・・・

お気に入りと一緒♫_c0084536_14411041.jpg

ふたりを寝かせて最後に自分が真ん中に入り「ネンネシュルー」

ママはモンキー達をツボちゃんが産まれる前に作っていた頃
こういう姿を夢見ていたよ。やっと見せてくれたねぇ!
このままお気に入りにしてくれるかなぁ?

お気に入りと一緒♫_c0084536_14442444.jpg

午後から雨と聞いていたので初めてツボちゃんも
傘を持ってお買い物へ♫
すると降る前からさしだした!
お気に入りと一緒♫_c0084536_14464068.jpg

最初はつぼめたままでもよかったはずが
ちゃんと開いてこのとおり(汗)
大好きな傘と一緒でもうご機嫌!!
ニコニコ走り出しちゃって大変!

傘をもったらこうなるだろうと予測していた通りに
いろいろ大変だったけどほんとに降っていなかった
からまだ良かった。ほんとの雨の日だったら・・・コワっ!
by snug555 | 2008-03-31 14:51 | goods


<< ジージとバーバ。 アート!? >>