人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら。

さくら。_c0084536_0421951.jpg

お引っ越ししたナオちゃん家にパパと3人で行ってきました!
目黒川の近くになったのでちょうど満開のきれいな桜を
見ながら久々の「おまもり」でのランチ♪

さくら。_c0084536_0491830.jpg

ツボちゃんも「オハナ、キレイネー」って
一応鑑賞できていたようです。
桜がずっーと続いていて観てると浸ってしまう。
ほんとにきれいな桜でした!

さくら。_c0084536_0501484.jpg

川沿いのお店をふらふら見ながら新居へ。
羨ましいなぁ目黒川から歩いて帰れるなんて!

ツボちゃんたらナオちゃんのイスにナオちゃんのヘルメット
ジュースやお菓子もみーんなもらって我がもの顔(汗)
さくら。_c0084536_058611.jpg

ナオちゃんとは夏以来だったのでまたまたすごい成長!
もう1歳3ヶ月。立派に歩いて、おしゃべりだってちらほら!
今は電車とバスが大好きなんだって★男のコらしいね。
4月から保育園に行くことになったので次に逢う時には
更成長して逞しくなるんだろうなぁ。楽しみ♪
by snug555 | 2008-03-26 00:35 | tsubo friends


<< ヤマハ♪♪♪ アオくーん! >>