人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

復活!!_c0084536_0364127.jpg

月曜日に絵画教室に行って以来、体調を崩した
ツボちゃんは4日間もお家にひきこもり。
買い物や散歩には出てたけどお友達との
交流は念のため断っていました。

やっと復活したので今月さぼり気味だった体操へ。
でもせっかく行ったのにツボちゃんたらまるでやる気ナシ。
終いには帰ると言い出し、さっさと退散(怒)

だったら気になっていた眼科に連れて行ってしまえと
寄ってみたらなんと結膜炎になってました。
最近やけに目が痛いと言ったり、こすっていたのはそのせい
でした。行ってみて良かったぁ。
復活!!_c0084536_0492999.jpg

ひきこもりはお互いストレスが溜まるので
後半ケンカが多かった(汗)ちなみに今日も。

なのでお昼の後は公園で遊んで仲直り!
初めていったこの公園はお砂場の周りに海の生き物たち。
ツボちゃんも「あースイスイ!」と喜んでました。
小さな公園なのでお砂場とジャングルジムと平均台のような
ものしかなく、一通り楽しんで次の公園へ。
復活!!_c0084536_0551038.jpg

こっちにはこどもたちが結構いたのでそれだけで嬉しそう♫
でも最終的にはお砂場にはまってしまい、全身砂まみれ。
もくもくと自分にお砂をかけてみたり???

ちょっと寄ったつもりが結局2時間。
この数日はベビーカーなしで行動しているので
こんなに遊んでしまうと帰りにだっこの恐れが!
でもなんど呼んでも帰ろうとせずにママにバイバイ。

最終的には走ってにげてみた(笑)
するとようやく焦って追っかけてきました。
復活!!_c0084536_151126.jpg

ほんとは早く帰って一緒にやるはずだったクッキー作り。
帰ってきてからもまたひともめしてしまったので
それどころではなく、ツボちゃんが寝てからママが作りました。

最初はお昼ね2時間だったツボちゃんも元気になった
後半は途端に全くナシ。なので早めに就寝。
やっとママの時間♪

こたママに教えてもらった黒糖サブレ★
クッキーとサブレの違いはよくわからないけど
卵が少ないせいか固く出来上がりサクっとする。
クッキーのようにポロっとしないので食べさせやすいかも!

あしたはやっとお友達に逢えるー♪
もうひきこもりはうんざりだなぁ。
やっぱりお互いにとって、お友達はとっても大切☆
by snug555 | 2008-03-22 00:32 | hand made


<< アイちゃんとフリマ! アート!? >>