人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り!

いちご狩り!_c0084536_2032018.jpg

またまた楽しみにしていたイベントー♪
今日はツボちゃんも嬉しい「いちご狩り」

エミチくんと歩いて待ち合わせの駅まで。
きのうと打って変わって晴天★暑いくらい。
駅でユウタン、コタくん、ヒカルくんと合流。
いちご狩り!_c0084536_2061275.jpg

いちごの前にエミチママが探してくれた「vector」という
ハンバーグのお店にてランチ♪
こどもにも親切だし、とってもおいしかったのでぜひまた
行きたいお店になりました。歩いて行けるのがまた良い!
いちご狩り!_c0084536_20493118.jpg

そこから更に歩いて歩いて到着ー!!
あらら、ユウタン、コタくんは寝てしまった・・・。
ツボちゃんももう少しで危なかったけどなんとか。

ここは食べ放題ではないので中で食べてはダメ!
そんなこと通用するかとヒヤヒヤで一緒に入ってみると
意外!ちゃんと摘もうとしてる!?
不思議とまったく食べようとはしないものです。
ニコニコするかと思っていたけど摘むことに真剣!
いちご狩り!_c0084536_21125751.jpg

いちご狩りを堪能したあとは公園でひと遊び!
気の合うふたりは仲良く手を取り合ってご機嫌です♫
いちご狩り!_c0084536_21133938.jpg

かわいいハチさんにコタくんと♫
このふたりは乗り物大好き!自分たちで動かして「イエーイ!」
いちご狩り!_c0084536_21174771.jpg

ふといちごのことを思い出したちびっコたちは
この公園でパクパク!あっという間に食べちゃうから
あやうくパパへのおみやげがなくなるとこだった(汗)

自分で採ったからなおさらおいしいだろうなぁ。
歩いていちご狩りができたりぶどう狩りができて
ほんとにいい環境だなぁとつくづく。
いちご狩り!_c0084536_2123578.jpg

公園で思いがけず久々のお砂場遊びもできちゃったし、
大好きないちごも食べれたしで大満足だったのか
抱っこで幸せそうに寝てしまったツボちゃんでした。
(約25分で起きてしまったけどね。)
by snug555 | 2008-03-15 20:01 | tsubo


<< 絵画教室 100%ORANGE☆ >>