人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃん2ヶ月!!

ココちゃん2ヶ月!!_c0084536_21213528.jpg

ユメちゃんの妹、この辺のお友達の中では初の第2子☆
ココミちゃんとご対面!!

到着を待つ間のおふたりはいつものように変なことに(汗)
最近アオくんはツボちゃんのほっぺをつかむ!?
時には鼻をちょんとつまむ!?彼なりの愛情表現らしい♥

ココちゃん2ヶ月!!_c0084536_2128483.jpg

ココミちゃん2ヶ月登場!!
やぁーちっちゃい!かわいいー!
赤ちゃんを見ると毎回思う、「こんなちっちゃかったっけー?」

ココちゃん2ヶ月!!_c0084536_21302083.jpg

うちにいる間ほぼ寝ることはなかったけど
一瞬寝たとこ↑なんとも言えないかわいさ!
第2子は育てやすいとよく聞くけどまさにそんな感じ!
1度もぐずって泣くこともなく、大人しーくしてるよ。
こんなコならふたり目を考えても!なんて(笑)
ココちゃん2ヶ月!!_c0084536_21343172.jpg

おにいちゃん、おねえちゃんの3人は仲良くおやつタイム♪
出逢ったころはココちゃん同じくらいだったのに
ほんとに大きくなったもんだ!
ココちゃん2ヶ月!!_c0084536_23114243.jpg

そして今日ビックリしたのが、ココちゃんが到着すると
ツボちゃんがなにやらクローゼットを開けてと言い出し
何なのこんな時にと思ったら、中にしまっておいた
バウンサーを出すように指示!?
「赤ちゃんに?」と聞くと「うん!」
なぜこんな気の利くことが!?しかもずっとしまってあって
よくここにバウンサーがあるってことがわかったんだろ?

こどもってほんとしらないうちにいろんなこと覚えて
しっかり見てるんだろうと改めてビックリ!

よく考えてみるとお友達の中では1番小さいトキちゃんが
おうちに行くといつもバウンサーに乗ってる。
それを覚えていて赤ちゃんはここに座ってるもんだ!と
きっと認識していたんだなぁ。すごいなぁ。

ココちゃんが帰ったあとは自分が座ってビヨンビヨン♪
楽しんでいました(笑)
by snug555 | 2008-03-07 21:20 | tsubo friends


<< すやすや☆ いっしょねー♫ >>