人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きパーティー!!

お好み焼きパーティー!!_c0084536_23362132.jpg

コタくん家でお好み焼きパーティー!!
着くともうセッティング済み!
材料はたっぷりカットされてるし、
大きな鉄板にはビックリでした。
こんなのあったらみんなでパーティーしたくなるな!

お好み焼きパーティー!!_c0084536_23403469.jpg

久々のお家でのお好み焼き。
なんだか懐かしくなっちゃった。
小学生の頃とかは土曜日に学校から帰ってくると
こうしてセッティングされてたなぁ・・・。

出来上がるとちびっコたちはパクパク!
ここ数日食欲がまったくなかったツボちゃんもパクパク!
よっぽどおいしかったんだね。確かにかなりのおいしさ♪
ママたちはこれにシャンパンもね♫んー最高だぁ!
お好み焼きパーティー!!_c0084536_23492063.jpg

4人の個性豊かなちびっコが集まればケンカは
もちろんつきもの。みんなどっかしらで涙を見せてる。

ツボちゃんはパンダのおもちゃで号泣!意外と臆病(笑)
ちょっと踏まれたりぶつかったりでも泣き。
そんな一面もあるのになんとコタくんを泣かせてしまった(汗)
なんせ言い方が強い!「イヤ!」「ダメー!」「ヤメテヨー!」
ここ最近ほんとママは悩んでます。
悪い時は手が出る、なんでなのー?
1番やってほしくないことだけに凹

でも、こんな仲の良い場面も↑
ヒカルくんが乗っていたブーブー。コタくんを後に!
するとツボちゃんが「ワタシモー!!」
優しいふたりは「前に乗りなよ!」とこんな
特等席を用意してくれました。かわいい3人。
この時ユウタンはと言うと2時間近くのお昼ね中zzz
お好み焼きパーティー!!_c0084536_04861.jpg

お昼ねナシの3人はあんなに食べたのにケーキまで。
一丁前にお茶してる感じ!?
お好み焼きパーティー!!_c0084536_054823.jpg

いつも波長の合うヒカルくんと今日はなんどかケンカ。
でもやっぱり最後には一緒にいるねー。

お別れの時はそれぞれチューしててかわいかったなぁ。
お出かけも良いけどやっぱりお家ってなんだか
ゆっくりお話できていんだよなぁ。
もうすぐお外遊び復活だからそれまで楽しもう♫
by snug555 | 2008-03-01 00:13 | tsubo friends


<< 気の合うおふたり♫ My Gym 3 >>