人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。

週末。_c0084536_19403224.jpg

きのうはママが久々の美容院。
久々のパーマだったので約2時間程パパに託児♪

ママが楽しく美容院の春おじちゃんとおしゃべりしている頃、
ツボちゃんもパパと公園で新しいお友達をみつけ遊んでいた
とか。そこでパパはツボちゃんの「ドーゾ!」が見れて
嬉しかったみたいだね!

2時間きっかりに美容院にお迎えに来たふたり。
やっぱりツボちゃんはここに来ると別人の静かさ!?
パパのお店に戻ればいつものツボちゃんになり
パパとふざけてケラケラいってるんだけどね(笑)

そういえばきのうはツボちゃん2度も間違われた!
パパとの公園ではまたしても「女のコ?」
はっきりと女のコには見えないらしい(汗)
エレベーターの中では何歳?ではなく「何ヶ月!?」
ひょっとして赤ちゃんに見えた!?
2歳と言ったら「それは失礼しました!」だって(笑)
「ツボちゃんは赤ちゃん?」って本人に聞いてみたら
「アカチャンジャナイ!」とはっきり(笑)



週末。_c0084536_19564661.jpg

今日はユウタンと一緒に「梅まつり」
きのうに引き続きものすごい風でかなり目がきつかった
けどかわいい梅の花が見れました♪
週末。_c0084536_1959143.jpg

まだ多くは咲いてないけど種類はいろいろあったみたい。
桜もいいけど梅ってなんだか小さくてかわいいから好きだな!
週末。_c0084536_2015721.jpg

記念撮影と思ったけど近づくとやっぱりダメ(汗)
でも、この後行ったチトフナの大きなユニクロでは
仲良く追いかけっこ!遊ぶとこではもちろんないけど
珍しく仲良く楽しそうだったのでしばらく遊ばせちゃった。

カフェに入った時点で遊び疲れたユウタンはねんね。
なのにツボちゃんやたら元気・・・
かと思えばバイバイしてバスに乗りこむと撃沈!
そしてなんと5時から今8時の時点でまだ寝てる!?
もちろんベビーカーから降ろしふとんにいます。
これはきっと朝までいくな!
by snug555 | 2008-02-24 20:08


<< ピアレッテ☆ お買い物♫ >>