人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ確立!?

キャラ確立!?_c0084536_23134257.jpg

リッくん家にお呼ばれしたツボちゃん、アオくん、ハナちゃん。
今回もリッくんママの手料理をごちそうになりまし♪
ほんと感心しちゃうなぁ。
オニオンスープにドリアに餃子、サラダが2種類!
こんなにいろいろ用意できるなんてすごい!
しかもどれもとってもおいしくて、ちびっコたちも
喜んでパクパク!

ママたちには本日ワインとビールも♫
昼間からなんてほんと久々だぁ。楽しい!

キャラ確立!?_c0084536_2327129.jpg

食べ終わったちびっコたちは早速遊び開始!!
お決まりの廊下をターッと走って玄関へ。
あらら!ツボちゃんたらリッくんママのヒールを履いちゃって!
さすが女のコ!でもきっと珍しかったんだろうなぁ。
ママはめったに履かないもんね(笑)しかし履物が得意だ!
キャラ確立!?_c0084536_23351992.jpg

まるで音楽教室!リッくんママはアルゴリズム体操や
ゆうがたクインテッド、リクエストに答えて
なんでも弾いてくれちゃう!
キャラ確立!?_c0084536_2339770.jpg

みんなも嬉しそうにピアノに触れて自分たちも弾いてる気分♫
リッくんは上手に踊っていたね!
キャラ確立!?_c0084536_2342367.jpg

泣いてしまったツボちゃんにアオくんがナデナデ!
そこへリッくんもナデナデ!するとハナちゃんもナデナデ!
ツボちゃんはされるがままで頭はモジャモジャ!
ツボちゃんはやっぱりこういうキャラだったか(笑)
きっといつもみんなにかわいがってもらうおチビタイプ。
保育園に遊びに行ってもそんな感じだもんな。
キャラ確立!?_c0084536_23514476.jpg

きのうは体操でお友達のママにこう言われたし、
「ツボちゃんの行動ってほんと見てるとおもしろいねー」って。
仕切るような態度もとるけど仕切れず終い。
結局おもしろくてかわいがられるキャラかな!
キャラ確立!?_c0084536_0353062.jpg

今日はみんなの個性が豊かに出てそれそれで何度も笑わせて
もらっちゃったな!それにしても個性ってすごい!
似てるコってあんまりいないもんなぁ。
おしゃべりしたらもっともっと個性がわかってますます
楽しいだろうな、楽しみ♫
by snug555 | 2008-02-19 23:07 | tsubo friends


<< トランスパレントペーパー☆ バックのプレゼント★ >>