人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手て♫

お手て♫_c0084536_20551818.jpg

午前中は体操に行ってきました。
ちょっとだけジャンプが上達したような一瞬が!

終わってからは「My Gym」に参加していた
ユウリくん、コタくん、エミチくんと合流して
久々のヴェッフェランチ♪

飽きてきたちびっコ達が遊びだすと近くにいたコたちも
一緒になって遊びだしました!
その中のコが持っていた女のコらしいおもちゃに
興味津々のツボちゃん。
「カ・シ・テー!」と恨めしそうなお顔でねばって、
結局根負けしたお姉ちゃんが渋々貸してくれました(汗)

そのカメラを手にカシャカシャとカメラマン気取り♪
縦にしたり横にしたり、ママの行動をちゃんと見ていたんだなぁ
お手て♫_c0084536_2163191.jpg

食後はいつもの?場所でひと遊び!
この三角部分がなぜかみんなのお気に入りスポット!
かなり恐怖感のあるとこなんだけどなぁ?
お手て♫_c0084536_21132230.jpg

体操したのに体力は有り余っていて
あっちにこっちにターっと走っていってしまう。
そしてお決まりの「オ・イ・デー!」勝手なコ。
お手て♫_c0084536_21163939.jpg

ようやく疲れてきたのか珍しくゴローン。
お手て♫_c0084536_214908.jpg

お昼ね中だったコタくんも起きてなにやら4人で・・・
お手て♫_c0084536_21502575.jpg

仲良くお手てをつないだ!!
かわいー!!
お手て♫_c0084536_2214155.jpg

後ろ姿もまたなんとも!

お友達の認識がほんとできてるんだなぁ。
ママとしてもこういう姿を見れるって嬉しい事だな!
結局楽しすぎてちょっとのはずが3時間!?
by snug555 | 2008-02-16 22:04 | tsubo friends


<< 餅つき★ バレンタインデー♥ >>