人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろい遊び方!

おもしろい遊び方!_c0084536_20444519.jpg

午前中はアオくんと体操に行ってきました!
今日の種目は「棒と缶」
棒をバトンのようにしてキラキラしながら行進したり、
ほうきのようにまたいでみたり。
缶は棒で転がしながら目標まで持っていったり、
自由に積んでみたり。

終わってからはアオくん家にお邪魔して一緒にランチ♪
みんなで黒ひげ~ゲーム?楽しかったなぁ。
今日は遊びの中でちょっと体操でやりそうな
ラケットにボールを乗せて運ぶという遊びをやってました。
遊び方が変わってきたなぁ。

おもしろい遊び方!_c0084536_20482744.jpg

おやつの時はティッシュを使って遊びだしました。
ツボちゃんはなぜかクッキーを包むのに夢中!
もともと並べたり、積んだりはあまりしないけど
「包む」という行動はよく目にするんだよなぁ。
アオくんは引っ張って音を出して楽しそう♫
ふたりともこれには飽きることなくしばらく没頭。
おもしろい遊び方!_c0084536_20545671.jpg

そして今日はアオくんから素敵なお誕生日の
プレゼントをいただきました!
かわいいボーダーのニット帽♪
ツボちゃんも気にいった様子でかぶったまま遊んでました!
アオくんありがとね!

しかしお昼ねナシのツボちゃんのご機嫌は極限に達して
しまい、アオくんがちょっと触るだけでも「ギャー!」
お薬を飲んでなければ寝なくても大丈夫なんだけどね(汗)
帰りはアオくん家をでたらすぐに撃沈!
結局何度か目は開いたものの今もそのままzzz
5時半には寝てたから明日は何時起きだろ!?
by snug555 | 2008-02-08 21:05 | clothes


<< Happy Birthday ... お誕生日会♫ >>