人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナクッキー♫

バナナクッキー♫_c0084536_20514819.jpg

コタくんのブログでとってもおいしそうだったバナナクッキー!
レシピがわかったので早速マネして作ってみました♪

袋に材料を入れて作るというものなので
ツボちゃんもお手伝い!
パタパタ、モミモミ楽しそうでした♪

バナナの皮むきをお願いしたら「パクリ!」
食べてしまったよー(笑)

バナナクッキー♫_c0084536_20565594.jpg

そのせいでバナナが少なかったのか
かなり甘さ控えめでスコーンのようなクッキー完成!
でもこどもにはこのくらいが良いかもね。

ツボちゃんは大喜びでパクリ、パクリ♪
型抜きとはまたちがったおいしさがあるし、
なにしろ簡単なとこが◎またアレンジして作ってみよう!

バナナクッキー♫_c0084536_21103177.jpg

午後はパパ方のバーバがやってきた!
ツボちゃんの大好きなイチゴと誕生日プレゼントの
お洋服を持ってきてくれました。

バーバはツボちゃんに逢えてとても嬉しそうにニコニコ!
ツボちゃんもバーバに遊んでもらってニコニコ!
やっぱり笑顔が1番だね。
by snug555 | 2008-02-05 21:11 | hand made


<< アリットー!! 雪だるま! >>