人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!

新年会!_c0084536_0163755.jpg

遅ればせながら新年会をお馴染み「コグマカフェ」にて!
メンバーはアオくん、エミチくん、カオタン、コタくん、
ヒカルくん、ユウリくん、ツボちゃんの7組。
 
これだけ集まるとにぎやかというか大騒ぎ!
プレイコーナーで遊ぶコ、あっちこっちと走るコ、
ブーブーに夢中なコ、だっこのコ、泣くコ、笑うコ
おかしに夢中なコとほんと見ていて飽きない!!
こどもっていろんな個性があっておもしろい!

新年会!_c0084536_0234131.jpg

いつものことながらランチはバタバタだけど、
なんとなく食べ終えたちびっコたちはここでは勝手に
遊んでいてくれるのでその後はわりとゆっくり
ママたちのおしゃべりタイム♪
化粧品の話やテレビの話、保育園事情や洋服の話
いろんなお話ができて楽しかったなぁ。

今日はカメラを忘れてしまったので写真がダメダメ。
せっかくみんなニコニコポーズでかわいかったのになぁ(泣)
新年会!_c0084536_0325947.jpg

1ヶ月以上旅に出ていたコタくんとは久しぶりの再会でした♪
オーナーさんがリンゴを切ってくれると
とびつくコタくんとツボちゃん!

今日のツボちゃんはずっと食べてたなぁ。
ごはんもろくに食べずにみかんから始まり、
自分のおかしを食べ尽くすと今度はヒカルくん、
ユウリくんのを分けてもらっちゃって(汗)

そして気になって体重を計るとピッタリ11kg!
どうりで最近プクプクしてると思ったら。
食べないよりはぜんぜん良いけどおかしは気をつけなきゃな!
by snug555 | 2008-01-22 00:41 | tsubo


<< ピッコロ☆ スイミング!! >>