人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウモミ!?

ウモミ!?_c0084536_22323439.jpg

ジイジとバアバと一緒にボロ市に行くことに!
その前にちょっと時間があったのでまたまた蒸しパン♪
コーンとチーズも作ってみたけどやっぱりにんじん。
+リンゴとはちみつをちょっと入れてみました。
ツボちゃんのこの笑顔の為ならもっとがんばっちゃおう!
ウモミ!?_c0084536_22482570.jpg

そしてみんなでボロ市へ。
じつは昼間行くのは初めて!
骨董品や古着物のお店はもちろん多く、
民族っぽいお店もけっこう出ててなかなかおもしろかった。
これはジイジとバアバにはピッタリ!
ふたりとも喜んでこれはまた来たいって♪
食べ物のお店もこんなにあるとは知らなかったな。
名物の「代官餅」これは並ぶ時は1時間も待つと聞いていたので
諦めていたけどなんと15分まちで買えちゃった♪
ツボちゃんにもちぎってちぎってあげたらパクパク!
輪島のおせんべいにもはまってたな。
ウモミ!?_c0084536_2310373.jpg

ママが買ったのはフェルト玉!ちょうど探してたんだよね♫
何作るか楽しみだなぁ。
ウモミ!?_c0084536_23152425.jpg

一眠りしながら帰って来たツボちゃんはご機嫌に
ジイジと遊んでくれていたのでママはバアバと
ゆっくりおしゃべり♪
ウモミ!?_c0084536_23223944.jpg

バアバからもらったペネロペグッズ。指人形。
嬉しそうに指にはめて、大事そうにポーチにしまちゃって(笑)
ウモミ!?_c0084536_23302130.jpg

最近言葉がちょっとづつ上達してる気がしてたけど
今日は「見えるー?」の問いに「ミエナイー」
ツボちゃんの小さい時の写真を見せて「誰?」「ワカンナイ」
そう、オウム返しじゃなくなってきてる!?
あとようやく自分の名前が言えるようになってきた!
「ウモミ」?
こうやってあっという間にしゃべれるようになるのかな!
by snug555 | 2008-01-15 22:27 | tsubo


<< マイスリッパ★ 寝ない・・・ >>