人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじん蒸しパン

今日は午前中体操に行ってきました。
種目はタイヤ!転がしたり上を歩いたりくぐってみたり。
前からお話してみたいと思っていた方とお話することが
できたのだけど「お兄ちゃんがいるんですか?」
と聞かれちゃった!?
つまりツボちゃんが男のコみたいだから(汗)
そこまでかぁと改めて実感。
にんじん蒸しパン_c0084536_0404960.jpg

午後はお天気も悪いしお家でまったり。
そこでユウリくんママのまねして手作りおやつ♪
「にんじん蒸しパン」を作ってみました。
聞いていたとおり作り方は簡単!
ツボちゃんもパクパク食べてくれました♪
にんじん蒸しパン_c0084536_0413211.jpg

コーンとかレーズンとかアレンジしてまた作ってみよう!
やりたいと思いつつなかなかできなかったおかし作り。
これからは簡単なものからはじめてみよう!!
by snug555 | 2008-01-12 23:59 | favorite


<< ドレミファ島! 鑑賞会! >>