人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカー!

パーカー!_c0084536_1474836.jpg

今日はバアバのお家で集まり!
とは言え親戚は少ないのでパパのお姉さんファミリーと
バアバのお姉さんババちゃんの8人。
久々に逢ったいとこの中学生ユウキくんが
声変わりしていたのには驚いた!!
いきなり子どもじゃなくなってしまった。
男のコの親って複雑な気持ちになるんだろうなぁ。

ツボちゃんはババちゃんにおもちゃをもらい、
遊んでもらって大喜びでした!
パーカー!_c0084536_1501686.jpg

帰りに寄ったmujiでついつい買った3枚のパーカー!
mujiにしては珍しい色。
実はその前にfithのセールに行ってほぼ同じ色合いの
パーカーで悩んでいたのでした。素材は違うけど。
でもその1枚分でこの3枚を買えちゃった!

去年結局一番着たのは夏は夕方羽織ったり、
冬はアウターの下に着たりと1年中使えちゃう
優れもののパーカーでした。
その2枚もきっとそろそろ小さくなるので
次はこの3枚が活躍するだろう!
ワッペンとか付けて一工夫してみよう!
by snug555 | 2008-01-03 01:40 | clothes


<< 新年会! A Happy New Yea... >>