人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masコンサート 2

X\'masコンサート 2_c0084536_23424893.jpg

駅ビルでX'masのコンサートが開かれる♪
何日かに渡っていろんなグループの方が歌ってくれる。
去年もちらっとは見たけど今年はハナちゃんママ
お薦めのゴスペルが目的!

ちょっと早く行って席を確保した甲斐あり!
何十人もが集まったきれいな歌声が生で、しかも
歌っているみんながとっても楽しそうで
聞いてるこちらまで楽しくなってきちゃった♪
X\'masコンサート 2_c0084536_2351246.jpg

迫力ある歌声にツボちゃんも夢中。
X\'masコンサート 2_c0084536_2354182.jpg

指揮者をみて一緒に手を動かしてみたり♪
歌に合わせた手話の手のマネをしてみたり。
1時間、パンを食べたりもしたけど
それなりに楽しんでいたから良かった!
X\'masコンサート 2_c0084536_2358348.jpg

ちょっと用事を済ませ、今度は聖歌隊の歌を聴きに♪
ツボちゃんはちょうどお昼ねになり、
きれいな歌声を子守唄にスヤスヤ。

あまりにスヤスヤなので帰ろうとすると起きたので
また観賞していくことにしました。
ゴスペルとはまったく異なるけど
また違った心地良さがあってきれいだったなぁ。
ツボちゃんも今度はしずかーに聴き入ってました。

無料でこんな素敵なコンサートが聴けるなんて!
また来年もぜひ聴きに来よう♪
by snug555 | 2007-12-17 00:03 | tsubo


<< X'mas パーティー... レイジくん。 >>