人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェブ!!

チェブ!!_c0084536_0425767.jpg

2時間程パパに託児してママは3ケ月ぶりの美容院へ♪
そんなに行ってなかったなんて!?

ママにバイバイもせずパパと仲良く歩いて公園に向かった
ツボちゃん。飽きてくると自ら帰る方向へ。
そしてパパのお店戻りお手伝い?をして楽しく
過ごしていたんだって。

その後ママを迎えに美容院にやってきたツボちゃんは
いつものごとく借りてきたネコ状態!?まるで別人!
チェブ!!_c0084536_0465782.jpg

そして近くのTSUTAYAに「チェブラ−シカ」がやってくる!
と聞いてユウリくんと待ち合わせてパチリ!

でもあまりの大きさに驚いたのかベビーカーからは
降りられず仕方なくそのまま近くへ。
泣きはしないものの笑顔もなく・・・。
チェブ!!_c0084536_050634.jpg

みんなに囲まれ散々写真を撮られまくった
チェブはカニ歩きで去っていきました。(笑)

久々に日曜日もやるようになった「SHIP」に
行ってみることに。隣には託児施設も完備!

女のコがひとりしかいなかったので貸しきり状態。
ふたりは大喜びではしゃぎまくってました。
チェブ!!_c0084536_053178.jpg

あまりにはしゃいでお疲れかな?
ベビーベットが懐かしいのかな?
なんて大人しいのはつかの間。
チェブ!!_c0084536_0542574.jpg

ふたりともオリの中のおサルのように「キャッキャッ!」
言っちゃってすごく楽しそうだった!

ふと行っただけなのにとても充実の1時間!
もうここは卒業かなぁなんて思っていたけど
「楽しかったぁ?」の問いに「うん!」と
言ってたしたまには遊びに来ようね!
by snug555 | 2007-12-09 00:42 | tsubo friends


<< 1才10ケ月★ パパのバースデー♪ >>