人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい!楽しい!

楽しい!楽しい!_c0084536_19582146.jpg

アイちゃんが遊びに来てくれました!
駅で待ち合わせて一緒にランチをすることに。
ベビーカーから降りるとふたりともテンション↑
いつも逢っているお友達のように意気投合!
食べている間は笑いっぱなし!
アイちゃんがお歌を歌えばツボちゃんが笑い、
ツボちゃんが笑えばアイちゃんも笑い!
楽しい!楽しい!_c0084536_2032414.jpg

そんなテンションのままお家に着くと、
階段を登っていたはずが仲良く再びお外へ!?

でもすっごく楽しそうでママたちもすぐに連れ戻す気
にもならず、しばらくかけっこを見守ることに。
楽しい!楽しい!_c0084536_2016397.jpg

やっとお家に入り、ゆっくりかと思ったけど
テンションは上がりっぱなしでずーっとご機嫌♪
楽しい!楽しい!_c0084536_20191034.jpg

アイちゃんはお絵書きが大好き!一緒に描き描き♪

このふたり、とても気が合うのかもめたりしないで
ずっと穏やかに遊んでいたのでママはビックリ!
1日1回くらいは泣きもあるのに全くナシだもの。
なんて安心して見ていられるんだろう♪
楽しい!楽しい!_c0084536_20265211.jpg

アイちゃんが基本的に穏やかな性格だからだな!
「どうぞ!」がとっても上手でツボちゃんは何度も
アイちゃんのおやつを「ちょうだい!」って(汗)
ここ最近の目標は「どうぞ!」と「ありがとう!」
今日はなんとかやっていたかな。
楽しい!楽しい!_c0084536_2031382.jpg

おしゃべりとさらにお歌も上手なアイちゃん!
ツボちゃんも「カエルの歌」は繰り返しのとこだけ歌えるので
一緒に「クワッ、クワッ、クワッ♪」

ほんとに今日は楽しくて楽しくて仕方なかったんだろうなぁ。
お昼ねも忘れて遊び通してしまった!
なのでアイちゃんが帰ってすぐごはんを食べてる途中でボー。
だっこしたらすぐ寝ちゃった!

しかも先程、寝ぼけて笑ってた(笑)
穏やかに楽しく遊んでいる姿を見れてママも楽しかったよ♪
by snug555 | 2007-11-23 20:41 | tsubo friends


<< 笑い疲れ!? IKEA 初港北店☆ >>