人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バアバ!

バアバ!_c0084536_1363742.jpg

今日はパパの方のバアバに逢いに行ってきました!
珍しく途中から寝ちゃったのでちょうど着いた頃に
お目覚め。なので絶好調!しかも着くなり大好きな
イチゴやキウイを出してもらい更にご機嫌♪
バアバ!_c0084536_1403160.jpg

バアバもツボちゃんに逢えてとっても嬉しそう!
カーテンではしゃぎまくり、引き出しのお薬やシールを
ひつこく出して遊ぶツボちゃんにママたちは呆れてても
バアバはちゃんとつき合ってくれる。
そういえばツボちゃん「ジイジ、ジイジ!」って
誰もいないとこをみつめて何度も言ってた。
天国のジイジがツボちゃんに逢いに来てたのかなぁ?
バアバ!_c0084536_1452888.jpg

最近やっと10kgに到達して重くなったツボちゃんを
だっこして遊んでくれたりして、これにはツボちゃんも
ヒャックリが出ちゃう程笑って喜んでたね!
バアバ!_c0084536_1474274.jpg

バアバと別れてから自由が丘をちょっと散策♪
トレインチでママがお買い物してる間はパパが遊んでくれてた
のだけどあっちにこっちに行ってしまうので
パパは汗だくになってました(笑)
おかげでママはゆっくり見れたけどね!
バアバ!_c0084536_150271.jpg

「ACTUS KIDS」にも行ってみました。
ここはツボちゃんの絶好の遊び場となりました。
下の階でみつけたbrioのカートが気に入り、上にもっていくと
大騒ぎ!またまたパパ汗だく。見兼ねたスタッフの方から
「いいよー」って言ってもらい一段落(汗)
バアバ!_c0084536_1542643.jpg

そんだけ大騒ぎしておいて上に行ったらさらに良いものを
発見し、すぐに置き去り・・・。
次から次へといろんな物に乗りまくり!
相当楽しんでたよね。
でもここのはどれもかわいくて、カンガルーのは
ママも気にいってしまった!でもお値段がね・・・。

そろそろクリスマスプレゼントを考えなきゃなぁ・・・。
by snug555 | 2007-11-08 01:35 | tsubo


<< 1才9ケ月★ ジイジとバアバ!! >>