人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ市。

もみじ市。_c0084536_215412.jpg

今日はツボちゃんとふたりで「もみじ市」に行ってきました!
エミチママに教えてもらったのだけど場所が狛江の泉龍寺。
んーバスと電車の乗り継ぎ、ふたりきりでもつかなぁ?と
悩んだ末チャレンジすることに。
もみじ市。_c0084536_21113429.jpg

どうにか問題なく辿り着いたけど着いてビックリ!
なんだこの人混み!?本来27、28日の2日間の予定が
台風のせいで1日になったのもありそうだけどかなり人気の
イベントだったみたい!
楽しそうだったので気軽に来てしまった(汗)
もみじ市。_c0084536_21155680.jpg

こんなかわいらしい雑貨のお店や木の小物、クツやイス等。
他にもとってもおいしそうな食べ物にスイ−ツ♪
とにかくすべて手作りのお店がたーくさん!

スイ−ツの「ひなた屋」※ひなた焼菓子店。
このお店は友達の彼女のお店!
人気が高いのは知っていたのでもしや出店してたり?
なんてちょっと期待していたけどほんとにあった!
しかも彼も一緒に木のものたちを出店!
でも残念ながら焼菓子は30分で完売したのだそう(泣)

食べ物に期待していったのだけどどこも完売か
長蛇の列で結局何も食べれなかった・・・。
もみじ市。_c0084536_21271421.jpg

ツボちゃんは途中かなり飽きていたのだけど
ふとご機嫌になりあっちへこっちへ歩き出した!

そして子どもをみつけては近づいて一緒に遊び、
勝手にバイバーイ!

興味を示したのは糸紡ぎとこのかわいいイスたち♪
ツボちゃんが気軽に座っていいものではなさそうだったけど。
あとアコ−ディオンの演奏も楽しんでたね♪

お天気も良かったし、なんだかとってもここちよい空間で
ツボちゃんも楽しんでくれたし、このイベントのテーマ「旅」
のとおり、ちょっと長旅ではあったけど来て良かったぁ。
帰り道はツボちゃんずっとzzz、楽だったぁ。
by snug555 | 2007-10-28 21:52 | favorite


<< 保育園・ねんどで遊ぼう!! ミリカンパニー★ >>