人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り、久々のSHIP。

お祭り、久々のSHIP。_c0084536_22174737.jpg

三茶のお祭りにユウリくんとコタくんと行ってきました!
そんなに大きなお祭りではないけど出店はこっちのよりは
多かったし、なんだかほのぼのした感じだったなぁ。
お祭り、久々のSHIP。_c0084536_22233344.jpg

でも出店はどこもまだまだ準備段階だったので
神社でお参りして、ちびっこたちは追いかけっこ!
きんぎょを掴みそうだったり、スーパーボールを
とってしまいそうになりつつも一遊びさせて、
行列のできると言う「べビーカステラ」を買いお祭りを後に。
お祭り、久々のSHIP。_c0084536_22345189.jpg

久々のSHIP。ここでふたりと出逢ったんだよなぁ。
ツボちゃんはお気に入りのブーブーを押してご機嫌♪
ママは7ケ月のとってもかわいい赤ちゃんをだっこさせて
もらい癒されたぁ。
でも今日のツボちゃんは何度かグズったし、ベビーカー拒否で
ほとんどだっこ。ママの腕が・・・。もうクタクタ。
お祭り、久々のSHIP。_c0084536_2314678.jpg

一眠りしながら帰ったのでおうちではご機嫌♪
ユウリママに頂いた手編みのニット帽を自分でかぶり、
SHIPでもらったスケッチブックにお絵書き♪
こういう姿を見るとつい、いっつもご機嫌だったら
いいのになぁって無理だけど思ってしまうのでした。
by snug555 | 2007-10-13 23:06 | tsubo friends


<< アンパンマンミュージアム タイちゃんがやってきた! >>