人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーのはずが・・・

バザーのはずが・・・_c0084536_0274024.jpg

まだ先だけど来年にはいろいろ動き出さなくてはならない
幼稚園、または保育園問題。
勉強の為にもなるべく参加できるものは
しておきたいと思い今日はA幼稚園のバザーが
あるのでエミチくんと行ってみました。
でも着いてビックリ!とってもちいさな幼稚園。
見るものもいまいちであとから合流のユウリくん、
コタくんが来たのと同時に退散・・・。
お外も暑いので近くでランチをしてから我が家へ。
バザーのはずが・・・_c0084536_034391.jpg

ボールハウスが気にいったコタくんとトーマスを
ラジオフライヤーに乗せることにはまったエミチくん☆
バザーのはずが・・・_c0084536_0361663.jpg

珍しく4人揃った!
ユウリくんはツボちゃんに笛を吹いて
もらいたいらしく何度もくわえさせに(笑)
バザーのはずが・・・_c0084536_040363.jpg

最近なんとなくお互い意識しているようなこのふたり。
バザーのはずが・・・_c0084536_041572.jpg

今日も気がつくとこんなところで仲良く座ってデート?!
一緒に同じかっこしてみたり、おしゃべりしたり
見つめあっていたり?!かわいい♪
バザーのはずが・・・_c0084536_0425113.jpg

4時になったらお決まりの!って思っていたら
残念ながら土曜日。でも撮っておいたやつで!
するとやっぱりTVにべったり!
小刻みに踊るコタくん。
グルグルばかりのツボちゃん。
あれ?女のコ?のエミチくん。
ちょっとお兄ちゃんな感じの立ち方のユウリくん。
みんなそれぞれ個性的でかわいいなぁ。
by snug555 | 2007-09-15 00:25 | tsubo friends


<< シープスキン!! おもちゃ王国☆ >>