人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩り!

ぶどう狩り!_c0084536_23155054.jpg

今日は念願のぶどう狩りの日!
年にたった1日だけ。
うちから1、2分のとこにあるぶどう園。
去年は惜しくも逃してしまい1年間待ち続けていたのです。
9時からというのではりきって間に合うように
行ったのにすでにながーい列?!
甘かったぁ・・・。
早い人は7時に並んでいたのだそう。
でも30分程してようやく中へ!
ツボちゃんはわかっているのかいないのか、
でもなんだか楽しそう♪
パパの手元をジーッと見て!
ぶどう狩り!_c0084536_232576.jpg

「あーこれは!!」と言ってぱくり!
お家まで待ってなんていられないよね(笑)
ぶどう狩り!_c0084536_23301485.jpg

あとからエミチくんもやってきた!でもすでにぶどうは完売。
エミチくんはぶどうより三輪車が気にいったご様子。
ぶどう狩り!_c0084536_23323379.jpg

午後からはユウリくん、コタくん、ヒカルくん、
エミチくんと馬事公苑に行ってきました!
お馬さんと記念撮影。
ぶどう狩り!_c0084536_23414287.jpg

ここの滑り台大好き!今日も豪快に!
ぶどう狩り!_c0084536_23423081.jpg

ヒカルくんと追いかっけこしつつ公園を脱走。
ぶどう狩り!_c0084536_23441216.jpg

ふたりで仲良く見ているのは白鳥さん。
ぶどう狩り!_c0084536_23454779.jpg

みんなが怖がってしまうシーソー。
お相手がいないと思っていたらコタくんは
喜んで乗ってくれたよ!
しばらく飽きずに笑いあってたね♪
そして一緒にブランコも!

今日は朝から行動してめいいっぱい遊んじゃったね!!
ツボちゃんも2日引きこもっていたせいか
みんなと逢えてかなりご機嫌だったもんね!
by snug555 | 2007-09-01 23:50 | tsubo friends


<< ポロシャツ3人組☆ ジブリ美術館! >>