人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオくん、ハナちゃん!!

アオくん、ハナちゃん!!_c0084536_051177.jpg

アオくんと久々のスイミングに行ってきました。
すると、リクくん、ハナちゃんも登場!
今日のツボちゃんは終始ニコニコ!
シャワーで顔に水がかかっても泣かず。
しかも自分で浮くことができるように?!
これはきっと日々の水遊びの成果だな(笑)
終ってからは自販機でこんな遊びを覚え・・・。
アオくん、ハナちゃん!!_c0084536_0113744.jpg

午後からはそのままアオくんとハナちゃんがおうちに
遊びに来てくれました。
と言っても着いた頃には3人ともお昼寝に入ってしまい、
3台のベビーカーをそのままおうちへ。
なんだかおもしろい光景だったなぁ。
アオくん、ハナちゃん!!_c0084536_0162367.jpg

そしてブドウを出した時はほんとおもしろかった!
おかしの時はすぐ離れちゃうのに
ブドウには集中!みんな真剣なんだもの!
よほど好きらしく取り合いも?!
そしてハナちゃんが涙する場面まで。
アオくん、ハナちゃん!!_c0084536_0263856.jpg

アオくんとツボちゃんは
ボールハウスの中でゴロゴロ、ベタベタ!
ベットの部屋に行ってはワーワー、キャーキャー!
アオくん、ハナちゃん!!_c0084536_0301238.jpg

そんなふたりにちょっと圧倒されつつもハナちゃんは
マイペースにお人形をかわいらしく抱いてたり、
音楽に合わせて踊っていたりで女のコらしかったな!
おもちゃの取り合いで泣いちゃうとこもまたかわいいし。
だけどやっぱりツボちゃんよりお姉さん!
おもちゃの入れ物に入り込んでるツボちゃんを
そっと見守る感じだったりする。
ツボちゃんってほんと末っ子タイプだなぁ。

いつものおうちでもこうしてお友達が来てくれると
おもちゃがいっぱい出動してとっても楽しい空間に大変身!
そしてちびっコもひとり増えるとまた違ったおもしろさが!
by snug555 | 2007-08-22 00:04 | tsubo friends


<< 1才半検診! お兄ちゃん?! >>