人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バアバに逢いに!

バアバに逢いに!_c0084536_18193621.jpg

きのう動物園の帰りに買ったcrocsを履いて
バアバのお家に遊びに行きました!
一番小さいのでもツボちゃんには大きいので
来年かなぁと思っていたけど、こんだけ水遊びを
するのにビーサンも買いそびれたし、
この形なら多少大きくても脱げにくいので購入!
バアバに逢いに!_c0084536_18235061.jpg

お家に着くと昔ながらのこのお人形とトーマスが
用意されていてCMで見ていた時は興味を示していたのに
実物にはちょっと躊躇?
でも慣れてきたら自分からミルクをあげてみたり。
バアバに逢いに!_c0084536_18265962.jpg

髪をとかしてあげたりとお姉ちゃんぶり発揮!
このお人形はまさにそういう気持ちを育む為のものらしい。
バアバに逢いに!_c0084536_1829249.jpg

近くのスーパーまでお買い物に行き乗せてもらった
アンパンマン号はえらく気にいってしまい、
帰るといっても平気な顔で「バイバーイ!」(困)
バアバに逢いに!_c0084536_18315446.jpg

手に持っているのはゴム製のヨーヨーみたいなおもちゃ。
ビヨンビヨンのびてピカピカひかるので
夢中で切れそうなくらい振り回してたね(笑)
今日は珍しくおかしも全く食べないくらい
ご飯とフルーツを食べまくり、バアバもビックリしてたよ!
また遊びにいこうね!
by snug555 | 2007-08-16 18:18 | clothes


<< ジャブジャブ☆ 初・動物園☆ >>