人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケット滑り台★

ロケット滑り台★_c0084536_22154424.jpg

ママママとママと3人で錦糸町の「オリナス」へ。
電車で1本は便利だけどやっぱり40分は長い!
きっと寝るだろうと思っていたのに
結局行きも帰りも寝なかった・・・。
まぁ、おもちゃとおかしのおかげで
そこまでグズらなかったからほんと良かったけど。
ロケット滑り台★_c0084536_2243019.jpg

ツボちゃんにとっていとこのシュンが今月お誕生日
なのでママママはプレゼント購入!
そしてママはベビザラスでハミガキティッシュやら
ハンガーやお目当てのスパウトカップを購入!
その間なかなか良いコに遊んでたりしたから
安心しきっていたら!「いない?!」
ほんと焦ったぁ、お店から飛び出し数m先まで
振り向きもせず走っていってた・・・(汗)
迷子寸前。このコはほんとに目が離せない!
ロケット滑り台★_c0084536_23435223.jpg

ツボちゃんが登ろうとしているのは
ロケットの形の滑り台!
無理無理!って思っていたら同じくらいのコが
お兄さん?と一緒に登って滑っていて
それを見たツボちゃんは「私も!」って
登ろうとするので仕方なくママが一緒に。
ロケット滑り台★_c0084536_234649100.jpg

でも登っていくとほんと高くて
怖がるんじゃないかと思うくらい!
そんな心配はよそにめちゃめちゃ喜んでいたけどね。
座るところがローラーになっていて滑るとガタガタガタッ!
結局ママもおもしろくなり2回も滑ってしまった(汗)
近くにもこんな滑り台があればいいのになぁ。
ロケット滑り台★_c0084536_23513954.jpg

ママパパが買っておいてくれた洋服をもらっちゃった♪
来てみるとなかなかかわいい!
ロケット滑り台★_c0084536_2353435.jpg

サイズはちょっと大きめだけどね(笑)

今日もツボちゃんの笑顔がいっぱい見れてママママは
嬉しそうだったよ!ありがとー!
by snug555 | 2007-08-13 22:14 | clothes


<< 子どものひろば公園&世田谷公園 トキちゃんに逢いに!! >>