人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うま公園!

うま公園!_c0084536_2334760.jpg

ジャブジャブ池第2弾!
アオくんとユウくんと行ってきました。
ユウくんは同じ病院で数日前に産まれたコ!
母親学級の時にママがお友達になったんだよね。
ユウくんが早く来て日陰の場所をとっておいて
くれたのでとっても快適に過ごせちゃった♪
うま公園!_c0084536_23394031.jpg

ツボちゃんはやっぱりここが気にいってるみたい!
ニコニコご機嫌!
うま公園!_c0084536_23403736.jpg

でも、今日はよく脱走もしたな(汗)
うま公園!_c0084536_23412640.jpg

1時間ちょっと遊んでちびッコだけランチ!
ママたちはあえてここで食べず、散歩しながら移動。
そこで思惑どうり3人撃沈!
喜んでゆっくりランチ♪と思ったのに最後に
寝たツボちゃんがやっぱり1番に起きちゃった(泣)
その後、お買い物して再び・・・。
いつも行く「ぶた公園」行ったことはないけど「りす公園」
そして初めて知った「うま公園」で今日は遊ぶことに!
うま公園!_c0084536_23525174.jpg

一眠りしたので元気復活の3人は追いかけっこしたり、
ママが焦っちゃうほど高い滑り台を何度も登ってみたり。
うま公園!_c0084536_23544954.jpg

仲良くおやつを食べて今日はバイバーイ!
朝から暑い中ママ達もがんばった!お疲れさま!
また遊ぼうねー★
by snug555 | 2007-08-03 23:57 | tsubo friends


<< 落ちると当たる?! お友達は男のコ★ >>