人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅっ♥  

ぎゅっ♥  _c0084536_2314492.jpg

        児童館で行われる応急手当ての講習に行ってきました。
        雨だというのにこの講習は人気が高いらしく、
        お部屋はめいいっぱい!
        消防士さんのお話の後、人形を使って実際に練習!
        なぜかママ達が人形に近づくとこども達は泣いてしまう?!
        体半分で恐かったかな?
        最近よく見かけるAED(自動体外式除細動器)。
        この使い方がわかったのが1番良かったな!
 
ぎゅっ♥  _c0084536_23234539.jpg
                  
        リクくん、ハナちゃん、アオくん、ユナちゃん、ツボちゃん★

        終ってからランチ!ここでツボちゃん大はしゃぎ!
        お店の中をあっちにこっちにはしりまくり、
        一瞬見失う場面も?!これにはママも焦ったよ(汗)
        その後お外でひと遊び♪
        ここではみんな思い思いに延び延びと。
ぎゅっ♥  _c0084536_2333938.jpg

        こんな場面も!
        まるで彼と彼女?!嬉しそうなこの表情!
ぎゅっ♥  _c0084536_2340496.jpg

        そしてぎゅっ!!
  
ぎゅっ♥  _c0084536_23412366.jpg

        ハナちゃんともぎゅっ!!
        ツボちゃんはいつも頼りぎみ(笑)
        アオくんにはいいけどハナちゃんにまで頼るから
        この後倒しちゃって、ハナちゃんはたんこぶ。
        ごめんね、ハナちゃん!

        でもこんな「ぎゅっ!」なんてするようになるんだなぁ。
        友情なのか?愛情なのか?かわいいなぁ♥
by snug555 | 2007-06-26 23:46 | tsubo friends


<< 都児童会館★ ながぐつ★ >>