人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語教室!

英語教室!_c0084536_219658.jpg

      ユウリくんとエミチくんと英語のお勉強(笑)
      のつもりはまったくなく無料の体験があると聞いて
      遊びに行ってきました!
  
      最初は自由に遊ぶ中で英語を耳にするといった感じ。
      その後はみんなで手遊びやおうた♪
      でも3人は場所見知りすることもなく、
      外人の先生にとまどうこともなく自由奔放!
英語教室!_c0084536_2116283.jpg

      大きなボールプールに大喜び!
      ユウリくんとエミチくんはすっかり埋もれてました(笑)
      ツボちゃんは最初ビビってなかなか入らなかったけど
      慣れればへっちゃら!
 
英語教室!_c0084536_2118192.jpg

      これはツボちゃん初めての作品☆
      画用紙にもらった木を張り付けて、シールや紙で自由に葉をつける。
      絵の具が出てきた時はちょっとためらったけど
      こんな場所じゃないとなかなかできないのでトライ!!
      おててに塗って型押しさせたら筆のが良かったらしく
      なかなか良い感じにペタペタペタ!木になってる?!
      こういう事なるべくどんどんやらせてあげたいな! 
      おやつを頂いて90分のクラス終了。
      けっこう楽しんじゃったな♪
 
英語教室!_c0084536_21252755.jpg

      その後、久々のSHIPへ。断乳してから遠ざかっていたので
      1ケ月ぶり。ここではしょっ中あげていたのでなんだか
      思い出してしまう気がして・・・。
      でも全然大丈夫でした!もうすっかり忘れたご様子。
      これで完全に成功したと言えるな!やったー!
      きょうは小さいコがいっぱいで狭々だけど
      ツボちゃんはいつものお気に入りブーブでニッコニコ♪
      お昼寝もしないで遊びすぎたのか帰ったらすごいグズグズ(泣)
      連日遊びすぎなのかな?とちょっと思ったり・・・
      でもお家にいるわけにもいかないよなぁ???






  
by snug555 | 2007-06-22 21:41 | tsubo friends


<< ピアレッテ☆ 久々かばじん! >>