人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し♥

仲良し♥_c0084536_21132720.jpg

        先日のスイミング体験に引続き、きょうは体操の体験!
        最初に手遊びの様な感じでスキンシップを兼ねた
        ウォーミングアップ。
        その後は滑り台やマットをひいて、トンネルをくぐったり、
        お山を登ったり。体操の方はおまけ程度に考えていたけど
        意外と楽しんでいたので良かった♪
        帰りに入会手続き完了!
仲良し♥_c0084536_22122180.jpg

        きょうも歩いて大移動!フラワーランドへ。
        お馬に乗ってにっこにこ。
仲良し♥_c0084536_2215331.jpg

        ガーコもいるよ!ツボちゃんはガーコのお家を入ったり出たり(汗)
仲良し♥_c0084536_22172989.jpg

        きょうはとっても仲良し!
仲良し♥_c0084536_22182370.jpg
仲良し♥_c0084536_22231656.jpg
         手までつないじゃったりして!かわいい!                            
         こんなに接近してるふたりははじめてかも?!
仲良し♥_c0084536_22264628.jpg

        ふたりはすっかり疲れてベビーカーでぐっすり。
        まだ時間も早かったのでその間にお茶と買い物をして
        いったんお家は戻り、再度公園で待ち合わせ!
        きょうもこの暑い中ほんとよく遊んだね!
        真夏っていったいどんな生活なんだろう???





        
by snug555 | 2007-06-20 22:29 | tsubo friends


<< 久々かばじん! エミチくんと馬事公苑! >>