人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミチくんと馬事公苑!

エミチくんと馬事公苑!_c0084536_018184.jpg

       きのうに引続きエミチくんときょうは馬事公苑へ。
       今回こそ植物園にと思って行ったのにまたしてもお休み(泣)
       いったいいつになったらオサルさんを見れるのか?

       カフェはやっていたけどきょうはファミレスでランチ!
       ふたりはかわいいカメラのおもちゃでちょっとご機嫌♪
       ツボちゃんはコーンスープにはまってしまい、しかも
       自分で飲むためベチャベチャ。結局、全部飲んじゃった!
エミチくんと馬事公苑!_c0084536_0263174.jpg

       またあんまりおうまさんがいないのかなぁって思ったら
       とっても大きなのや、きれいな白馬などわりと近くで
       見ることができたのでふたりともちゃんとわかったみたい。
       指さしたりしてそれなりに楽しそうだったな!ママ達もね!
エミチくんと馬事公苑!_c0084536_0314665.jpg

       公園には同じくらいのコたちがいて滑り台は大人気!
       エミチくんも「キャッキャッ!」て笑って
       すごく楽しそうだったな♪
       ツボちゃんはお砂場でコップに砂を入れて飲むまねかと
       思ったらほんとに飲んじゃった?!お口の中は砂まみれ(汗)
       本人もビックリ(笑)

       その後は幼稚園事情を調べに児童館まで。
       んーなかなか難しい問題だなぁ・・・
       来年には確実に動き出さなきゃいけないのかぁ・・・
       
       それにしてもきょうもたくさん歩いたなぁ。
       でも歩きでこんなにいろいろ遊ぶところに行けちゃうなんて
       幸せかも!こどもができて改めてここの良さがわかった!

       ツボちゃんはやっぱりエミチくんのこと自分より小さいって
       思ってるみたいでしきりに頭を撫でて「いーコ、いーコ」
       このまま小さいコには優しくできるコになってほしいな!




         
by snug555 | 2007-06-19 00:16 | tsubo friends


<< 仲良し♥ エミチくんと砧公園! >>