人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の児童館★

森の児童館★_c0084536_23291785.jpg

        朝パパとひと遊びした後、3人でお買い物。
        その帰りパパとお散歩中のアオくんにばったり!
      
        パパは本日結婚式参加の為お出かけ。
        ママと早々にお昼を済ませ森の児童館に行ってきました。
森の児童館★_c0084536_23341453.jpg

        お外には忘れ物?のようないろんな乗り物が乗り放題♪
        公園ではダメ!って言われちゃうけど
        ここではどれでもオッケーなので大喜び♪
森の児童館★_c0084536_23514811.jpg

        今日の児童館はパパと来ているコが多いのと
        小学生の男のコがやけに多かったな。
        それでも構わずツボちゃんは近寄ってしまうから
        ちょっと危ない場面も・・・。
森の児童館★_c0084536_23414424.jpg

        もっと早く飽きちゃうかと思ったのに
        結局3時間程遊んじゃった!
        その間、中と外を入ったり出たり4往復もしちゃったよ。
        ママはヘトヘト・・・。
        ツボちゃんも帰りはぐっすり!!
森の児童館★_c0084536_23445262.jpg

        今日は父の日だったのでパパにカードを!
        今回はママの代筆だけどいつかツボちゃんが自分で
        書いてくれるのを楽しみにしててね♪
by snug555 | 2007-06-17 23:46 | tsubo


<< エミチくんと砧公園! うきうきフェスタ! >>