人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬事公苑!

馬事公苑!_c0084536_1611058.jpg

改めてふたりの差にびっくり↑
 
アオくんと馬事公苑に行ってきました。
きょうは残念なことにほとんど外におうまがいなかった。
この間はすぐ近くにいっぱい歩いてたのに。
しかも植物園の方も今回こそって思っていたけど休館(汗)
馬事公苑!_c0084536_16162382.jpg

中の公園に着くまでふたりともすごいグズグズ?!
ママたちはそれでもだっこせず「おいでー」と
歩かせちゃった。でも公園に着いたら機嫌もなおり
きょうはツボちゃん滑り台に夢中でした!
ここのはどうにかひとりでのぼって滑ってこられるから
満足度が高かったご様子。
馬事公苑!_c0084536_16204726.jpg

なんどものぼっては滑りのくり返し。
後ろ向きで安全に降りてました。
アオくんママに頂いたかわいいピンでニコニコ! 
馬事公苑!_c0084536_16224135.jpg

見たことない、変わった遊具もありました。
ラッパのような形でグラグラゆれる!
馬事公苑!_c0084536_16235412.jpg

そしてふたり仲良くおやつタイム♪
きょうも楽しかったね!!
     


 
by snug555 | 2007-06-04 16:03 | tsubo friends


<< フラワーランド♪ BIG SMITH !! >>