人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオくん、ユウくんと★

アオくん、ユウくんと★_c0084536_21231781.jpg

きょうはアオくんとユウくんと3人でぴっぴに
行ってきました。こんなに混んでるの始めてというくらい
の混み混み・・・。
で、着いてちょっと遊んだらもう自分からお食事スペースに
行き、イスに座って食べる準備?!
アオくん、ユウくんと★_c0084536_21313965.jpg

最近「はーい!」って少し言うようになってきた。
もちろん手をあげるだけの時も。
あと「おいち!」がきのうからわかるようになってきた!
アオくん、ユウくんと★_c0084536_21341795.jpg

3人で行ったものの一緒にいるのはわずか・・・。
仲良くお揃いのおかしケースでおやつタイム♪
 
ほんと今日は混んでてその上少し大きいコもいたりして
走り回ってるもんだから、あっちこっちで泣き声や
ケガしたコまで!なので最後まではいずに退散。

でも初めての3人メンバーで楽しかったな♪
ユウくんママとは母親学級が一緒だった。
なのでツボちゃんとユウくんは数日違いの同じ病院で誕生!
そんなユウくんママと再会して
お友達になれるなんて良かったぁ。また一緒に遊ぼうね!!




 
by snug555 | 2007-06-01 21:42 | tsubo friends


<< 世田谷公園★ ボールハウス☆ >>