人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくなった!(断乳5日目)

なくなった!(断乳5日目)_c0084536_20454694.jpg

今日は何回か起きちゃう場面があったな。
でもちょっとグズる感じで、トントンをくり返せばすぐ寝に入る。
今までならこうやって起きた時はおっぱいをあげるまでは
寝るなんてありえなかったのに!
起きたのは6時半、これからこうなるのかな?
そして9時前からパパが公園に。パパもがんばってる!
帰ってきた時には寝ちゃっていて30分ぐらいしてから
再び出発!!駒沢公園内のぶた公園。
着くとすぐランチ?!そして完食!明らかに意欲がある!
なくなった!(断乳5日目)_c0084536_20555475.jpg

前回は長続きしなかったお砂遊び。今回はじっと座って
かなり長い事集中していた。
カップにお砂を入れて「はい!どうぞ!」
なくなった!(断乳5日目)_c0084536_20581537.jpg

ここのブランコは小さいコでもひとりで乗れるように
箱になっているのでツボちゃんも大喜び♪
なくなった!(断乳5日目)_c0084536_2059245.jpg

だっこしたり歩いたりでいったい何分かけて
公園からでたのかな(汗)
帰り道も寝るかと思いわざわざ遠回りしてママはクタクタ。
さすがに5日連続でお外はキツイ!

しかし今日も間食はすごかったな!
それでいてご飯もわりと食べる。
「何か食べてないとやってられない!」
とでも言うかのよう(笑)
そしてついに今日はまる1日1度もツンツンしなかった!! 



 
by snug555 | 2007-05-27 21:08 | tsubo


<< 初にしまつやツアー! けなげ・・・(断乳4日目) >>