人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生児★

新生児★_c0084536_0285461.jpg

4月25日に誕生したミイハちゃん!かわいい!
なんて小さいんだろう!こんなに!?って驚いちゃった。
でも聞けば2900gちょっと。
ってことはツボちゃんはもっと小さかったわけだ!
改めてビックリ!
 
新生児★_c0084536_0331846.jpg

なんで忘れちゃうんだろう?確かに写真とか見返すと
人形と変わらないサイズなんだから小さい。
いつの間にこんなに大きくなったんだっけ?って感じ。

ツボちゃんもソファにいるミイハちゃんのあまりの
小ささに全く気がつかず素通りしていたけど、
しばらくしてやっと気付いてそっとお顔をなでなで!
今までにも赤ちゃんは見てきたから
たぶんお人形じゃないことはわかってるはず(笑)
こうしてみるとすごいお姉ちゃん!ちょっと嬉しそうにもみえた。
2人目ができた時喜んでくれるのかも!
思わず「ほしい?」って聞いちゃった!
 
新生児★_c0084536_042562.jpg

なんとも言えない細い脚!オムツからすっと出てて(笑)
この感じは覚えてるなぁ。
新生児★_c0084536_0444778.jpg

ミイハちゃんのパパはとっても子煩悩で
一緒に行ったカイとツボちゃんのことをすごく
楽しませてくれたのでママは先日に引き続き数年ぶりにあった
中学時代の同級生とゆっくりお話できちゃった♪
 
新生児★_c0084536_048164.jpg

ふたりもなにげに絡んで遊んでたし!

でも産まれたての赤ちゃんを見るとほんとほしくなる!
あんなに大変でやっとここまで大きくなったのに
またあの大変さが!ってわかっていてもほしくなる。
あの小さいお顔にはすごいパワーがあるんだなぁ。





  

       
by snug555 | 2007-05-06 00:27 | tsubo friends


<< ぴっぴ♪ ミッフィー♪ >>