人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボミとハナ ♪♪

ツボミとハナ ♪♪_c0084536_2034343.jpg

モユちゃん、ハナちゃんをパパのお店にご案内!
残念ながらモユちゃんは保育園に通い始めたのでママだけ。
ツボミとハナ ♪♪_c0084536_20385369.jpg

ハナちゃんやけにパパを気にいってくれてなんども
手をひろげ「だっこー」と。これにはパパも大喜び!
だってツボちゃんはこんな甘えてくれないもんね(笑)

普段男のコとばかりだから女のコふたりでいる姿が
かわいくてかわいくて♪
ツボミとハナ ♪♪_c0084536_20432987.jpg

ランチの後はちょっとお買い物して「SHIP」へ移動!
ふたりとも解放されて大喜び♪
ツボミとハナ ♪♪_c0084536_20444787.jpg

コタくん、ユウリくん、ユウタロウくんもいたよ☆
ツボミとハナ ♪♪_c0084536_20462121.jpg

今日はブロックが気にいったみたい!
ツボミとハナ ♪♪_c0084536_2047787.jpg

やっぱりこどもは買い物だけじゃつまんないよね。
半々にしたので今日はご機嫌♪

モユママ、ハナママ今日はご注文ありがとうございました!
by snug555 | 2007-04-23 20:33 | tsubo friends


<< コタくんバースデーランチ☆ フリマ! >>