人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお買い物♪

ちょっとお買い物♪_c0084536_1940733.jpg

朝、珍しく自分からおイスに座らせて!と。
そしてバナナを指差しニコニコ食べ出した!

今日はとってもよいお天気だったので歩いてお買い物♪
午前中にパパとお買い物行って公園で遊んできたせいか、
すぐねんねzzz
なのでママはしばしゆっくり自分のものを♪
ちょっとお買い物♪_c0084536_2129100.jpg

これ!「バナナガード」初めてTVで見た時はこんなもん!
って思っていたけど、実際バナナを持ち歩く様になったら
気になりだした。バッグの中じゃすぐ痛んじゃうのし、
ちょっと大きすぎだけどね(笑)
 
ちょっとお買い物♪_c0084536_21273520.jpg

そして初めてふたりでMIJICAFEへ。
すると、前から「ツボちゃん♪」ってきれいな方が?!
なんときのうも偶然ぴっぴで逢ったひかるくんママ!
ひとりだったから全くわからず焦ってしまった(汗)
きょうはひかるくんをパパに託してお買い物!いいなぁ。
きのうに引き続きいろいろお話できて楽しかった♪
ちょっとお買い物♪_c0084536_2128258.jpg

しかしその後、ツボちゃんはベビーカーから降ろしたら
パワー全開となりCAFEの前の広場で大はしゃぎ!
階段は上がって行くわ、広場から脱走するわでママは汗だく。
スニーカーばかりだと女のコっぽい服の時困るので
このスリッポンをと思いサイズを選んでる間も
だっこの手を何度振り払ったことか・・・。
見た目も男のコだけど行動もかなり男のコ(汗)
洋服だけでも女のコらしくしていこー!(笑)
by snug555 | 2007-04-14 21:24 | clothes


<< travel→ ぴっぴ☆ >>