人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオちゃん★

ナオちゃん★_c0084536_2313501.jpg

ぺネロぺ展のあとにKくん、Eちゅんの待望のベビちゃん、 
「ナオちゃん」に逢いに行ってきました!
去年の12月28日に産まれたまだ3ケ月弱の
とってもかわいい、かっこいい男のコ。

妊娠を知った時から嬉しくて逢えるの楽しみだったな。
やっぱり小さい!この小ささはほんとなんとも言えない
かわいらしさだなぁ。ツボちゃんも小さかったけど
なんか忘れちゃうんだよね。だっこしてみて、
「あーそうだ、こんな抱き心地だったぁ」って。

  
ナオちゃん★_c0084536_2321542.jpg

うちにいると小さいけどこうして並ぶと「わぁ、おっきい!」
いつの間にこんなおっきく?(笑)
先日病院で身長を計ってもらったら73.5cmになってた。

ツボちゃんは手をつないで接近しかけたけど
ちいさすぎてどうしてよいかわからなかったみたい。
早くいっしょにあそべるといいね!
by snug555 | 2007-03-22 23:44 | tsubo friends


<< お花見!! ぺネロぺ展☆ >>